お知らせ

【新入社員の石村です】

2025.5.9

ニュース

今年の2月よりくじら税理士法人の一員となりました、石村と申します。

まだ不慣れなことが多く、日々の業務に苦戦しておりますが、繁忙期が終わり、少し余裕のあるこの時期にできることを増やしていき、皆様のお役に立てるように精進してまいります!

 

さて、昨今は20年ぶりに日本開催となった大阪・関西万博が話題ですが、皆様は足を運ばれたでしょうか?

私はグルメに目がないので、どこかのタイミングで珍しい国の料理が提供されるパビリオンに行き、普段得られない食体験を蓄積していきたいのですが、混雑と価格帯が足枷となって少し行くのがためらわれます。

とはいっても、次に足を運びやすい場所で開催される機会があるのがいつか分からないので、この機会を大切にしたいと思います。

 

仕事においても、機会を大切にし、全ての業務を一期一会と思って取り組みたい所存です。

まだ至らぬところばかりですが、よろしくお願いいたします。

石村